所長ブログ

2014年2月23日 日曜日

船引へ

東京・池袋にて、皆様のためにいつも頑張っている、弁護士の 林 です。

今週は、火曜日には京都へ出張しましたが、今日は、福島県田村市船引町への出張です。以前にも、ブログを書いた(該当する記事は、こちら)都路町からの避難者の事件が、本格的に始まることになり、そのための打ち合わせです。

原発事故の被災者のために頑張ることもこれからも続けていきたいと思いますし、もちろん、それ以外のことでお困りの方にも、これ
からも寄り添っていきたいと思いますので、お困りごとがございましたら、ぜひ、東京・池袋の林浩靖法律事務所にご相談ください。


投稿者 林浩靖法律事務所

カレンダー

2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29